リンク


私の所属しているクラブです。とてもバラエティーにとんでます。
まとまりが無いのがご愛嬌。
 キットボックスのバナーです 私の第2のお家。クラブの集会所としてしまっている模型専門店。
品揃えは静岡東部NO.1
Q.Bさんのホンマモンホームページです。メタリックケンプファーは
モロ私好みです。
えるぼさんのホームページです。イベント、陸ジムのリポートなど
とても楽しく記載されてます。
活動範囲がひろくなり(笑)今後の活躍が楽しみです。
YOSIさんのGガンファン必見のホームページです。丁寧な工作と塗装は
私も是非見習いたいところです。
地獄猫さんとブースカさんの飛行機、艦船がメインのホームページです。
ブースカさんは私と同じ出戻りさんです(笑)。しかし完成度は素晴らしく
歴史的なエピソードやお二人のコメントは大変参考になります。
03年にバーミントに加入した返咲きオヤジモデラー、らくろーさんです。
自称カーモデラーといってますがなんでも食い付く雑食性がある人です。
mpcの1/48 Xウイング、R2D2は必見の価値あり。
私と全く正反対の改造大好き派?のSeireiKさんのホームページです。
「制作進行記録」にはみごとにバラバラにされてるNT−1君とゲルググ君
がいらっしゃいます。必見です!
カルキンさんのホームページです。ガンプラの完成度はもちろん、AFVの
技術を生かしたマシーネンクリーガーが大変素晴らしい!
momoさんのホームページです。バリバリのオヤジモデラー(笑)で、なんでも
作り、技術も高い。密かに私も「隠れファン」です。
経験豊富な工具紹介は必見です。
inutaron-inside! バナー 同郷の勉強家モデラー、inutaronさんです。出戻りでいきなりEx-Sガンダムを
やるかぁ〜(しかも肩ギミックついてるし^^;)的、恐ろしい人。
今後の活躍に超期待しちゃいます。
九州のおっちゃんモデラーなすびさんのHPです。(といっても私より全然若いですが^^;)
3児の父故に限られた時間で活動、おやじモデラーの鏡です!
ツボを抑えた改造がナイス!う〜ん、フルアーマーZZいいですねぇ。
私が以前制作した、エルガイムMkUの原型制作された元原型氏、
みつくんさんです。
現在、模型道から遠ざかっていたみたいですが、ここにきて復帰宣言!
「ちまモデ」精神でがんばりましょう(笑)

リンクフリーです。
こちらのバナーをお使い下さい





トップページに戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送